イラスト「ごきげんよう」
© Ray 2009

ごきげんよう
Hello, How are You?

2009年 透明水彩 墨 水彩色鉛筆 パステル色鉛筆
Water color, Sumi ink, Colored pencil, Pastel.

どーもー
こいのぼりピンク、ただいま参上で〜すぅ!
皆さん、ごきげんよう〜
こ〜いのぼり、こいのぼり〜
まさかり担いで奴が来る〜
あっ、あれは…き、金太郎?!
ま、まさか…!
詳しくは明日朝刊の折り込みチラシで!

※ということで、今回はミニコントで始まってしまいました。
端午の節供。もともとは、男女一緒の行事だったんだ!( 風習の由来については、No.31 五月の風とこいのぼりを参照してねー)とゆうことで描いてみました。
頬は原画では、もっと薄くほんのりした色なんです。

拡大画像>>  上のイラストまたは、ここをクリックして下さい。別窓で開きます。 

Back 48 Next
Home Rosered Line3 Sitemap