Galaxy Express Galaxy Albireo Station

このサイトについて

ようこそ銀河白鳥座駅へ

このサイトは、2006年12月8日開設しました。
私の描いたイラスト作品を 「不思議幻想的なイラスト旅行」 としてお送りしています。

世界に1人位は、私の絵を気に入ってくれる人がいる。と思いながら、絵を公開しています。

このサイトは、コンセプトを「旅」に、 なんでもありとして「銀河系旅行」としました。
Homeのページは駅、各ギャラリーは列車、 展示イラストが、停車駅です。

展示イラストは色のイメージで分けました。
赤、レッドローズ = ロマンティック >> Gallery1
青、ブルー = 銀河、幻想的 >> Gallery2
緑、エメラルド = さわやか >> Gallery3
また、テーマをきめて選んだ絵を エクストラ >> Gallery4
として展示ています。

それでは、ごゆっくり楽しんでいって下さい。
Have a Nice Trip!

お問い合わせ先

管理人 レイ までお気軽に。イラストのご依頼もこちらからどうぞ。
Eメールアドレスは

著作権について

本サイトで使用・掲載している全ての画像、文章の著作権は作者などの権利者が有しています。 無許可での使用および転載を禁止します。
© Ray Galaxy albireo station 2006-2024

リンクについて

本サイトへのリンクは、ご自由にお張り下さい。
※画像への直接リンクは固く禁止します。
相互リンク大歓迎です。
※特定の個人や団体・組織の活動を応援・推奨・誹謗・中傷をしたサイト、公序良俗に反しているサイト、アダルトサイト、収入のみを目的とされる(アフィリエイト)サイト等、相互リンクがふさわしくないと思われるサイトからのリンクはお断りします。ご了承ください。

サイト情報

サイト名 / イラストギャラリー銀河白鳥座駅
 Illustration Gallery Galaxy Albireo station
管理人名 / レイ
URL/ http://albireo-sta.sakura.ne.jp/
サイト紹介文(適当に編集して下さい) /
オリジナルイラストサイト。和風ロマンティック、幻想的な水彩イラストを展示。

※バナーはコピーして御利用下さい
88x31pixels
galaxy_albireo03.gif88xpixels
200x40pixels
galaxy_albireo200.gif200x40pixels galaxy_albireo200f.gif200x40pixels

galaxy_albireo200-2023.gif200x40pixels